鹿児島本店 ブログ

SHOP BLOG : KAGOSHIMA

🌈💚SSのGW日記💚🌈

カテゴリー:GW

こんにちは鹿児島本店の樋口です😎

 

みなさま充実したGW✨になりましたでしょうか?

私は以前お話しした韓国年ぶりに行ってきました❕

のでたまには個人的なブログをぎゅっと👀🎵

 

GWということもあり空港からたくさんの人が、、、😮💦

無事韓国に着きとりあえず明洞や弘大をぶらーっと

何回行っても韓国の町並みはいいですね~~好きです(❤´艸`❤)

 

 

ここで私が食べたものたちをご紹介❣

(全部ではないですが,,,)

ちなみに写真なので分かんないですがタコは動いています🐙にょろ

 

 

まさに チンチャ マシッソ(ほんとにおいしい)の一言ですね😋💓

 

ショッピングたくさん美味しいものたくさんの幸せ旅でした😎

 

 

 

ちゃんちゃんっ💛