鹿屋店 ブログ

SHOP BLOG : KANOYA

デリカミニ カスタムカーのご紹介です‼

カテゴリー:鹿屋店カテゴリータグ:カスタムカーデリカ カスタムデリカD5デリカミニデリカミニ カスタムデリカ大好きデリ丸。三菱 鹿児島三菱自動車鹿児島 三菱鹿児島三菱鹿児島三菱 中古車鹿屋店

みなさま~こんにちは(^^♪
鹿屋店のデリカミニカスタムカーのご紹介です‼

 

ただでさえカッコ可愛いデリカミニをカスタマイズしちゃってるのでご紹介しますね( *´艸`)
先ずは、装着するだけで四駆感をグッ!と向上させてくれる
Front Bumper Guard “DANSHAQ”
ネーミングからしてたくましいですよね♪男爵って(笑)

 

次は装着するだけで流行りのオーバーランダースタイルへと変身しちゃう
“BUSTERS  mini”
荷物を載せるのはもちろん、ストレージBOXをセットしたりサイドタープを取り付けたり、アウトドアユースには欠かせないギアですぅ~☆

 

次はオフロード性能とオンロード性能を両立する新カテゴリータイヤ
“OPEN COUNTRY R/T”  (オープンカントリー・アールティ)
アウトドアを楽しむクルマのための新カテゴリータイヤ マッドテレーンとオールテレーンの特徴を兼ね備えたラギットテレーンとなっております!
カンニングがバレてしまう程の表現となってしまいましたが、私の表現ですと、「もの凄く走りやすいです‼」となります(笑)

 

 

 

最後にデリ丸。が「助手席に乗せてほしいぞ❤」と申しております。

 

今ならデリカミニに、ご試乗いただいたお客様へのプレゼントを準備しておりますので、是非!!鹿屋店にお気軽にお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

(注意:ご試乗はタダですのでご安心ください。)