鹿児島三菱トピックス

KAGOSHIMA MITSUBISHI TOPICS

鹿児島三菱自動車販売 内定式を開催

カテゴリー:タグ:リクルート内定式採用新卒採用

当社、鹿児島三菱自動車販売株式会社(本社:鹿児島県鹿児島市、代表取締役:益満 誠司)は、2023年11月12日、鹿児島本店にて2024年度入社内定式を開催し、新卒4名が出席いたしました。内定式では益満代表取締役社長からの祝辞の後、内定証書の授与、内定者代表からの答辞が行われました。

▲益満社長の挨拶

益満社長挨拶の要旨、内定者代表答辞については、以下の通りです。

〈益満社長挨拶〉
多数の企業の中から鹿児島三菱自動車販売を選んでいただきありがとうございます。4月より皆様と一緒に働けることを社員一同心よりお待ちしております。鹿児島三菱自動車販売は昭和27年5月に設立され、今年で72年目になります。私たちの先輩達が築き上げてきた71年であり、全国でもたった数パーセントしか成し遂げられない100年企業を目指しております。私自身は100年目を迎える頃には80歳を超えています。ここにいる内定者の皆様と若い社員の方々で作り上げていっていただきたいと思います。4月に笑顔で皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

▲内定者代表の答辞

〈内定者代表答辞〉
私たちは、来年4月より鹿児島三菱自動車販売の新入社員として社会人生活をスタートいたします。私たち内定者一同は、この喜びを胸に刻み、会社の発展に貢献出来るよう、仕事を通して心身共に成長していきたいと考えております。まだまだ至らない点の多い私たちではありますが、一日も早く会社の発展に貢献できるよう頑張ってまいります。

 

▲内定式の様子

 

当社は、2024年度より4名の新たな仲間を迎え入れ、お客様、社会のニーズに幅広く対応すべく励んでまいります。

(採用に関するお問い合わせ先)
鹿児島三菱自動車販売株式会社
管理本部 岩坪宛
TEL:099-256-2121

トピックスアーカイブ